« キケンマン | トップページ | 牡丹も見ごろになってきました。 »

2009年4月23日 (木)

美女高原のミズバショウ

rvcar 新聞で高山市近郊の美女高原のミズバショウが見頃という情報を得て撮影にいってきました。

Dsc_7872

見頃は少しすぎていましたが、今日は久しぶりの寒さで水面は薄氷が張っていました。新しく木道が整備され見やすくなっていましたよ。happy01

« キケンマン | トップページ | 牡丹も見ごろになってきました。 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キケンマン | トップページ | 牡丹も見ごろになってきました。 »