« ラフテングとユリ園 | トップページ | ミヤマクワガタ »

2009年7月27日 (月)

ワンちゃんもカヌーに挑戦

happy01 昨日のつづきですが、カヌーに乗せられたワンちゃんがいました。

Dsc_9882_2

dog カヌーてなかなかいいもんだなー。 ↑

Dsc_9889

dog 流れが速いからしっかり漕でくれよなー。 ↑

Dsc_9890_3

dog ほらほら、よそ見をするなと言ったのに、おこっちたじないか!。 ↑

Dsc_9895_2  

dog あ~あ、ライフジャケットを着ていたのでよかったものの、死ぬかと思ったワン..。↑

« ラフテングとユリ園 | トップページ | ミヤマクワガタ »

」カテゴリの記事

コメント

すごいワン子だ!。怖がらないんですね・・

ダイナランドユリ園一昨年出かけて そこで購入したユリが今年もきれいに咲きました。
新聞にも大きなコマーシャルが出ていましたが年々ユリの花が増えていくのでしょうね・・
散策にはもってこいの所ですね。

ワンちゃんもこんなことにつきあわされて、迷惑と思っているのか喜んでいるのかわかりませんでしたが、水は怖がってはいなかったようです。
ダイナランドのユリ園は私は初めてでしたが、毎年ユリは増えているようですし、上の方まで咲いていて見頃をむかえているようでした。
最近はあちこちのスキー場でこうした活用が増えているようですね。
そういえば今日は蚊取線子さんのお誕生日でしたね。
お祝い申し上げます。birthday

お祝いありがとうございます。ハーイ何を隠そう還暦です。アラウンド60・・・。嬉しいのかどうか自分でも
わかりません。
家族に ワイワイ言われてそんなもんかと思っています。還暦のお祝いだけは厚かましくしっかりもらって・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラフテングとユリ園 | トップページ | ミヤマクワガタ »