« アゲハチョウの幼虫パート3 | トップページ | ワンちゃんもカヌーに挑戦 »

2009年7月26日 (日)

ラフテングとユリ園

今日はフォトサークルの長良川ラフテングとダイナランドゆり園の撮影会。時々強い雨の降る日でしたが雨のやみ間をねらって作品づくりを行いました。

Dsc_97201

長良川は連日の雨でかなり水量が増していましたが、多くの若者達が激流にチャレンジしていました。

Dsc_0038

冬はスキー場となるユリ園ですが、時々雨の中にもかかわらず多くの人で賑わっていました。360万本が植えられているそうです。

« アゲハチョウの幼虫パート3 | トップページ | ワンちゃんもカヌーに挑戦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アゲハチョウの幼虫パート3 | トップページ | ワンちゃんもカヌーに挑戦 »