« 中秋の名月 | トップページ | コブシの赤い実 »

2009年10月 4日 (日)

御嵩町文化協会発表会

happy01 今日は年一回の御嵩町文化協会発表会で私も写真を出展しましたが、作品展示の他に芸能発表も行われ、公民館のステージは一日中、華やかな唄や踊り、三味線の音などに包まれました。

025

見る方も演ずる方もご高齢ですが、皆さん元気に発表されてみえました。趣味をとおして死ぬまで前向きに生きていきたいですね。

« 中秋の名月 | トップページ | コブシの赤い実 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中秋の名月 | トップページ | コブシの赤い実 »