« ワタボウシ | トップページ | 春の香り »

2010年1月 2日 (土)

氷のワンちゃんなど

happy01 またまた雪に関する写真で恐縮ですが、外の物干し竿で撮した3っの写真を紹介します。

Dscf2144

物干し竿から下がっていた融けた雪の氷ですが、逆しまにしたら飼い主に喜んで飛びつく犬にも見えました。↑

Dscf2152

融けかけた物干し竿の雪が引っかかり、まるで白いマフラーみたいでした。↑

Dscf2143

竿の上の雪を超アップにしたら雪の結晶がこんなに綺麗に見えました。↑

« ワタボウシ | トップページ | 春の香り »

自然」カテゴリの記事

コメント

雪の結晶がすばらしく美しい 絵にかいたようです。
外は寒いんですネ

油野さん賀状ありがとうございました。
良い正月を過ごされましたでしょうか。
我が家の方はまだ雪が残り今日も寒一日でした。
今は子供や孫も帰り家の中まで寒くなりました。明日からは巣ごもりを脱出しなければ思っていますがどうなることやら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワタボウシ | トップページ | 春の香り »