« 地デジアンテナ | トップページ | 枯れ木の趣(おもむき) »

2010年1月 9日 (土)

不思議な回廊

happy01 花フェスタ新春まつりが開催されているということで、久しぶりに花フェスタ記念公園にいってきました。今日は新春の遊び、たこ揚げやはねつき、こま回しなど子供向けの遊びが行われ、冬場はひっそりとしている公園が今日は賑やかでしが、そんな中いつも気になるのは、トンネルイルミネーション 。今回もユニークなイルミネーションで飾られていました。

Dsc_3017

何故か睫毛の長いお姫様? 身体はワラで出来ていました。↑

Dsc_3013

不思議な国のアリスの世界に迷い込んだようなピンクのうさぎ。↑

Dsc_3020

ササで編んだボールのような物は地球のマグマのようにも見えます。↑

« 地デジアンテナ | トップページ | 枯れ木の趣(おもむき) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地デジアンテナ | トップページ | 枯れ木の趣(おもむき) »