« 何にしているの | トップページ | ヤブツバキの花 »

2010年2月 2日 (火)

おしゃれなジョウビタキ

happy01 最近、家の庭のまわりで姿を見せているジョウビタキ。美容院にでも行ってきたのかヘアースタイルが違っていました。

Dsc_24583

雨に濡れたのでしょうかウルフカットかベリーショートみたいな頭をしていました。↑

Dsc_25092

こちらは後ろ姿が可愛いジョウビタキ。↑

Dsc_24732

小鳥の姿ばかり見ていると、近くのプラタナスの幹の模様までウッドペッカーか鳥の姿に見えてきました。↑

« 何にしているの | トップページ | ヤブツバキの花 »

自然」カテゴリの記事

コメント

面白い姿をしたジョウビタキに つい笑ってしまいました。 胸の色合いがとっても綺麗です。

人がいても平気で近くに寄ってくるジョウビタキですが、本格的な春が来るとどっかに行ってしまい寂しくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何にしているの | トップページ | ヤブツバキの花 »