« サクラの仲間? | トップページ | ギンリョウソウその後 »

2010年5月 3日 (月)

世界一周の旅 リトルワールド

happy01 高速道路の渋滞を懸念し、今日は孫娘を連れて近くの行楽地「リトルワールド」へ。好天に恵まれここも大勢の人たちで賑わっていました。

Dsc_4087

フランスアルザス地方の家近くの広場では中国雑伎のパホーマンスが行われていました。↑

Dsc_4138

ペルーの館では、フルクローレの演奏とアンデス地方の踊りが披露されていました。

Dsc_41581_2

有料ですがそれぞれの施設で、記念撮影などのため民族衣装が借りられ、女性の人気の的になっています。

Dsc_4125

お昼はナンとインドカレー。リトルワールドでは世界の色々な食べ物も味わうことができます。

Dsc_4113

色々な国のお土産も売っています。なんだかリトルワールドのPRになってしまいましたが、一日でちょっぴり世界一周旅行ができました。

   

« サクラの仲間? | トップページ | ギンリョウソウその後 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクラの仲間? | トップページ | ギンリョウソウその後 »