« 秋の夕暮れ | トップページ | 参勤交代ミニ版 »

2010年9月18日 (土)

小学校運動会

happy01秋を迎えてこの時期あちこち小中学校などでは運動会や体育祭が行われ始めていますが、ここ地元の上之郷小学校でも今日は運動会が開催されました。全児童生徒90人ほどの小規模校ですが子供達全員が真剣に取り組む姿に頼もしささえ感じた運動会でした。

Dscn21571

運動会といえば選手リレーですが、スタート前の緊張感が見ている私達にも伝わってきました。

Dscn2151

高学年による組み立体操。崩れないかとはらはらしながらも、きびきびした演技にさすが高学年生だと感心しました。

Dscn21561

応援合戦。町中に聞こえるほどのおおきな声での応援でした。

« 秋の夕暮れ | トップページ | 参勤交代ミニ版 »

」カテゴリの記事

コメント

秋の運動会風景が脳裏に浮かんできます。
3枚目の写真はとっても雰囲気がいっぱいで その場にいると興奮しそうです。

作品作りが目的でなかったため、コンデシで数枚撮っただけですので、良い写真はありませんが、子供達が真剣に取り組む姿に感動した運動会でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の夕暮れ | トップページ | 参勤交代ミニ版 »