« 隠れキリシタンの遺物か | トップページ | 謹賀新年 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

happy01 2011年もあと僅かになりましたね。このブログを見て下さっている皆さんはどんな大晦日をむかえられていますか。子供の頃は大晦日には玄関に門松を立て、新しい歳を向かえる準備をしましたが、門松は国土緑化運動やどんど焼きの風習もなくなり、唯一大晦日を感じるのは紅白歌合戦ぐらいになりました。父や母がいなくなり、子供達も外にでて寂しい大晦日を迎えるこの頃になりましが、大きな病気や事故に遭遇せず一年が過ぎたことはなによりと感謝しています。来年も元気でいる限りブログをつづけようと思っていますので、ぜひお立ち寄り下さいね。
それではよいお年をお迎え下さい。

201010102

今年撮った写真からコラージュしました。

« 隠れキリシタンの遺物か | トップページ | 謹賀新年 »

」カテゴリの記事

コメント

早いものであと数時間で今年も幕をとじてしまいます。
早いものでわたしが御嵩フォトサークルに参加させていただいて1.5年になります。奥谷さんにはいろいろご教授いただいたことを心から感謝しています。
鳥に興味がわき写真をとるようになりましたが撮影技術のない私ですが今では鳥にこだわらず だんだんと写真の面白さにのめり込んでいくようです。
良いお年をお迎えください。そして今後ともよろしくお願いいたします。

旧年中は、お世話になりました。
いつも綺麗な風景を楽しませて戴きました。
こちらは、昨年山登りに加えアマチュア無線を再開し、日本各地の方と知り合いになり世界が広がりました。
本年もよろしくお願いします。

abuさん明けましておめでとうございます。
abuさんには旧年中みたけフォトサークルでお世話になりありがとうございました。今年も素晴らしい野鳥の写真を見せていただくのをたのしみにしています。
写真技術などと難しいことにこだわらず、みんなでわいわい言いながら楽しんでいければと思っています。本年もよろしくお願いします。

オヤ爺さん明けましておめでとうございます。
いつもオヤ爺さんのブログ拝見させていただいています。なかなかコメントが書けませんが山の魅力がいっぱいで、毎回更新を楽しみにしています。
今までまったく知らなかった人達と交流が深まるアマチュア無線も素晴らしい趣味ですね。
私もそんなに長くない人生を、少しでも多くの人達と趣味をとおして交流し楽しくすごしていけたらとおもっています。今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 隠れキリシタンの遺物か | トップページ | 謹賀新年 »