« 今日の国際宇宙ステーション | トップページ | 写真コンテスト入賞作品 »

2011年2月23日 (水)

なんだこりゃギャラリー

最近撮った写真から一見しただけでは解らない写真を掲載しました。答えは最後で。

Dsc_5956

Dsc_0389 

Dscn3048

Dsc_6219

①  一番上の写真は花フェスタ記念公園に展示してある隕石の断面。金属物質と石物質が混ざった貴重なもののようです。
② 下呂の田の神祭りで祭りが終わり、参拝者がいなくなった会場に落ちていた、縁起物の寄進笠の切れ端など。この切れ端でも御利益があるるようでした。
③ 池の氷の割れ目。今年の冬は寒かったけれど、今はもう忘れてしまいましたね。
④ ウォーキングでいった、篠島の漁港に繋がれた漁船の影。海面の波によって色々変化してまるで現代アートのようでした。

 

« 今日の国際宇宙ステーション | トップページ | 写真コンテスト入賞作品 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

一気に春めいてきました。
こんなにも寒かった冬も珍しく
何もかもが 冬眠状態から目覚めた感じです

先日御嵩公民館の二階で写真を見させていただきました。
皆さんとっても上手に撮ってみえます。

サークルのメンバーでもある館長さんやabuさんの配慮によってギャラリーができました。地域の皆さん誰もが気楽に写真を飾れるギャラリーになるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の国際宇宙ステーション | トップページ | 写真コンテスト入賞作品 »