« 恋の季節でしょうか | トップページ | 今日の国際宇宙ステーション »

2011年2月20日 (日)

みたけスポーツ文化クラブ発足

happy01 今日は地域限定の話題で恐縮ですが、足かけ3年ほどかけ進めてきた、みたけスポーツ文化クラブを今日立ち上げることができ、その設立フォーラムを開催しました。

Dsc_63171

設立セレモニーのあと、すでに実施している各サークルや教室の紹介と活動発表がありました。

Dsc_6323

こちらは「初めてのヒップポップ」教室の紹介で、幼児達の可愛いダンスが紹介されました。

Dsc_63292

大人向けにはフラダンス教室もあります。

Dsc_6312

こちらは「そば打ち」教室によるソバ試食会。挽き立て、打ち立て、ゆでたての美味しいソバでした。

Dsc_63601

出席者全員が参加しての「レッツ盆ダンス」。そのほかエアロビックス、ヨガ、パンづくり、デシカメ、和太鼓などの各教室および、既設のスポーツサークルの紹介などがありました。これらの教室は継続して行われますので、興味のあるものがありましたら、ぜひ入会参加して下さい。問い合わせは御嵩町B&G海洋センターまで。

« 恋の季節でしょうか | トップページ | 今日の国際宇宙ステーション »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日はたいへんご苦労さまでした。
スポーツ・文化倶楽部もますます発展してゆくよう 我々も頑張って参加してゆきたいと思いました。

フォーラムに来ていただきありがとうございました。これから「みんなで楽しく健康に」を目標に事業を進めていくことになりまが、文化的事業に於いては、各公民館や文化協会の事業などと、うまくマッチングさせていく必要がありますね。今後ともご指導をお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋の季節でしょうか | トップページ | 今日の国際宇宙ステーション »