« ネオ一眼レフ | トップページ | ショウジョウバカマも咲き始めました。 »

2011年3月20日 (日)

ようやくサクラ開花か

happy01 先日紹介した道沿いのカンザクラと思われるサクラが蕾を付けていましたが、その後の寒波の影響で開花が遅れてしまいようやく花をつけ始めました。

Dscf30381

Dscf3041

この花、花を下に向けて咲くため、空がどうしても入ってしまいますのでストロボ発光させて撮りました。

« ネオ一眼レフ | トップページ | ショウジョウバカマも咲き始めました。 »

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネオ一眼レフ | トップページ | ショウジョウバカマも咲き始めました。 »