« 花と水滴写真その2 | トップページ | バラが見ごろ »

2011年5月29日 (日)

花のフォトフレーム完成

typhoon今日は、台風接近でほぼ一日中 強い風と雨にみまわれ、外に出るのもおっくうになり、宿題となっていた花のフォトフレームづくりに午前中から取りかかりました。しかし 細かい作業に予想以上に時間が掛かり、完成したのが夕方で、作業時間は6時間ほどに及びました。やっぱり宿題のほうが2倍ほどかかりました。

Dscn3424

今日のスタートはこんな感じからです。上

Dsc_6944

ほぼ完成した作品。夢中になって取り組んだため作成中の写真を撮るのを忘れていまいました。

Dscf01722

いただいたグリーテングカードを差し込み壁に掛けてみました。我ながらまぁまぁの作品に仕上がったと自画自賛。 今日の悪天候がなければ完成がまだまだ先になっていたいたでしょうに、台風さんありがとう。happy01

« 花と水滴写真その2 | トップページ | バラが見ごろ »

」カテゴリの記事

コメント

クラフトテープを使った手芸ですね・・
今 私の周りでも いろいろな色を使ったクラフトの
バッグを作るサークルがあります。
私は 細かいことが苦手ですのでお友達に
バックを作ってもらいました。
色の組み合わせで結構面白いバックが出来上がってきました。

ブログの写真入れは 本来の荷造り用の
クラフトテープをお使いですね。

今回のクラフトで使用した材料は、お話のように荷造り用のテープで、材料費はただ同然でした。
こうした手芸は、男は格好が悪く、一人ではなかなかやる気がおきませんが、みんなでガヤガヤやって、子供時代の工作を思いだしたり、コミニュケーションづくりになればと参加しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花と水滴写真その2 | トップページ | バラが見ごろ »