« 雨の丸山ダム | トップページ | 6月の色 »

2011年6月 2日 (木)

カーディガンのおでまし

雨が降り続き、またまた春先のような小寒い陽気で、クリーニングに出そうとしまっていたカーディガン取り出し再び着ることに。 今年は早めにクールビズにと衣服の入れ換えをしたのに、ここ数日は春物が手放せない陽気です。こんな日は日頃なかなか出来ない、パソコンの中にたまった不要な画像の整理をと思いつき取りかかりましたが、いままでもこれからも日の目を見ない画像でもなかなか捨てきれません。そんなありきたりな画像をフォトショップで少しだけ加工して載せてみました。いずれも花フェスタ記念公園で撮った写真です。

Dsc_42694

強い雨で地上に落ちたバラ花びらですが、加工すると地上に別の花が咲いているようにみえました。

Dsc_42212

平凡な赤いバラの花ですが、ネオンでエッジを強調すると夜咲く花のイメージに。

Dsc_42062

噴水を渦巻き加工しました。

« 雨の丸山ダム | トップページ | 6月の色 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の丸山ダム | トップページ | 6月の色 »