« 今日もイガイガ | トップページ | さようなら2011年 »

2011年12月28日 (水)

雪のウエーブ

happy01 今日は比較的暖かでしたが、日陰では先日来の雪が凍りついていてなかなか融けません。

Dscf48531

表の屋根の雪は落ちてしまいましたが、北向きの屋根の雪は残っていて、一部はこんな垂れ下がり状態で綺麗なウエーブをえがいていますが明日にはドサッと落ちるようです。

« 今日もイガイガ | トップページ | さようなら2011年 »

自然」カテゴリの記事

コメント

外へ出る時は、ヘルメットをかぶらなければなりません ネ

シシ画像をあ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございました
あと一枚を待っています
こないだはスンナリ出たのにね (笑

ほんとにヘルメットが必要ですね。
今日もこちらは寒くてほとんど外に出られない状況でしたが、何とか屋根の雪はほとんど落ちてくれました。
落ちた雪が家の周りに残り、さらに寒くなりました。
ブログに載せたイノシシの元画像のデータがどうしてもわかりません。ブログアップ後のデータをダウンロードして送ります。ずいぶん小さな画像になりますがご容赦ください。い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もイガイガ | トップページ | さようなら2011年 »