« 事始め | トップページ | 御嵩町美術展始まる »

2012年1月 4日 (水)

今日も雪景色

Dscf4928

happy01 今年は天気予報の予想どうり、昨年と比べ降雪が多いようで、今日も一時は先の見えないほどの雪でした。
道路には一時真っ白に、それでも午後には融けて、ほっと安心しましたが、まだまだこれからが雪との戦いになるようですね。

« 事始め | トップページ | 御嵩町美術展始まる »

自然」カテゴリの記事

コメント

里山はこれから
雪とのタタカイ、猪とのタタカイですね!
がんばって下さい

 クリスマス寒波の次は正月寒波ですか。今年は雪の便りが沢山聞けそうですね。近頃は寒さに慣れないせいか、体の調子が悪くなります。寒く感じた晩は暖かくして直ぐに床に就く事にしています。

おっちやんさん このところ寒さとのタタカイも加わりました。なんせ燃料代が高騰していますし、電気代も上がるそうです。
極力、暖房費を節約しているためです。省エネなどというきれいごとではありません。
おっちゃんどこの薪ストーブっていいですね。

takeちゃんさん、風邪と思ったら無理せず身体を休ませることが一番ですね。
子供の頃はソリ遊び、青年の頃はスキーで雪の降るのを待っていましたが、今はそれどころではなくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事始め | トップページ | 御嵩町美術展始まる »