« 久しぶりの雨 | トップページ | お花見にでかけよう展 »

2012年2月23日 (木)

年度賞

happy01 前にも紹介しましたが、写真誌「フォトコン」で年度賞5位を受賞。さる18日に東京にて授賞式が行われましたが都合で出席できませんでした。今日はその授賞式で贈呈されたの賞状とトロフィーが送られてきました。

Dscf51301

昨年は全日写連岐阜県本部展で優秀賞もいただいてラッキーな年でしたが、さて今年はどうなるか。本人のやる気しだいでしょうが・・・・・。

« 久しぶりの雨 | トップページ | お花見にでかけよう展 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの雨 | トップページ | お花見にでかけよう展 »