« テイカカズラ | トップページ | 竹林 »

2012年6月20日 (水)

愛知県森林公園

happy01 今日は2回ほど休んでいたウォーキングに参加し、愛知県尾張旭市にある森林公園を散策しました。

Dscf58401

この公園は全国森林浴100選にも選ばれていて、一般公園と有料の植物園を合わせ140ヘクタールにも及ぶ公園で、森林浴も兼ねて色々なコースをウォーキングできます。

Dscf58591

大きな芝生広場もあり、まるで緑の砂丘のようです。

Dscf5869

Dscf5866

アジサイ園ではアジサイが見頃をむかえていました。

« テイカカズラ | トップページ | 竹林 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私も今日は森林公園参加です。
森林公園は
高校生!の時以来
なんと45年ぶり・・
当時と比べて 木々は格段に大木になり
ほんとに森林になっていました。
台風一過とはいかなかった蒸し暑いお天気のなか

でもでも 森林浴ができて何よりでした。
そして芝生が実にきれい。
花がアジサイだけだったのがチョッピリ残念でしたが
春 花の季節 東谷山のフルーツパークも含めて
きっとすごくきれいだと思います。

昨日のウォーキング、昨日だけ天候に恵まれてラッキーでしたね。私も森林公園もフルーツパークも久しぶりでした。
東谷山は桜の咲いている頃に行ったことがありますので昨日は少し残念。でもいい汗をかいてウォーキングを楽しむことができなによりでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テイカカズラ | トップページ | 竹林 »