« ツマグロヒョウモンのさなぎ | トップページ | 集団飛行 »

2012年9月15日 (土)

雨上がり

happy01 今日は夕刻から雷雨になりました。このところ私達の地域ではまったく雨が降らず畑がカラカラに乾いていましたが恵みの雨となり少しだけ潤いました。

Dscf6158

近くの広場の歩道には、雨に打たれたわくら葉が秋を感じさせてくれました。

Dscf6159002

雷が通り過ぎた西空は、真っ赤っかとはいきませんが、茜色に染まった雲に秋の風情。

« ツマグロヒョウモンのさなぎ | トップページ | 集団飛行 »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツマグロヒョウモンのさなぎ | トップページ | 集団飛行 »