« 花の会写真展 | トップページ | ローキーな写真、ハイキーな写真 »

2012年9月30日 (日)

御嵩町文化協会発表会

happy01 今日は年一回行われる御嵩町文化協会の発表会。写真、水墨画、俳句などの展示と芸能発表がました。心配していた台風の接近前にどうにか終了することができました。

Dscf6283

Dscf6329001

芸能発表では詩吟、民謡、踊り、ハンドベル、大正琴なと多彩な芸が発表されました。 

Dscf6443

演劇研究会によるコミカルな寸劇も披露され、会場の笑いを誘っていました。
全体的に会員も高齢化してきていますが、こうした活動を通して、何時までも元気ではつらつとすごしていただくことが大切だと実感しています。

« 花の会写真展 | トップページ | ローキーな写真、ハイキーな写真 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の会写真展 | トップページ | ローキーな写真、ハイキーな写真 »