« 小春日和 | トップページ | 曽木公園の紅葉 »

2012年11月20日 (火)

今日のめい想の森

happy01 今日は、いつもこのブログにコメントをいただいているabuさん、スーちゃんさんとそのお友達の方々で御嵩町の古刹 大寺山願興寺と紅葉の見頃をむかえた隣町八百津町のめい想の森に行き、穏やかな初冬風景の散策を楽しみました。

Dsc_0021

めい想の森メタセコイア並木。

Dsc_0065

芝生広場の紅葉

Dsc_0040

落ち葉のジュータン。

Dsc_0016

林内の紅葉。

« 小春日和 | トップページ | 曽木公園の紅葉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

同じ日に、同じ場所で紅葉を映した写真も、観る人のアングルでこれほどに、紅葉の美しさを表現できるのかと感心させられました。
いかに美しさをあすかを念頭にこれからも、カメラを持って野山に出かけたいと思います。

abuさん、今回は野鳥の写真が撮れなくて残念でしたが紅葉は綺麗でしたね。
紅葉は順光よりも逆光で撮った方が綺麗ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小春日和 | トップページ | 曽木公園の紅葉 »