« 水滴写真 | トップページ | クワカミキリ »

2012年12月19日 (水)

メモリーカードを忘れた日

今日は久々のウォーキング参加で犬山方面に行きました。しかし、慌てて家を出たため、カメラにメモリーカードを入れずに持参。
結果、一日中リックにただの重い箱を入れて歩き回ることに。トホホの一日でした。

Dsc00025

それでも気を取り直し、携帯電話のカメラで撮ったのは犬山城。

Dsc00027

天守閣から犬山市街中心部方面の眺め。

Dsc00029_3

こちらは天守閣から木曽川方面のながめ。写真では解りづらいが、雪に覆われた御岳などを見ることができました。

Dsc00037

こちらは花を咲かせていた四季桜。写力も湧かず定番写真となりました。

« 水滴写真 | トップページ | クワカミキリ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

メモリーカードを忘れてしまったのですネ
お気持ち察します。
私は充電中の電池をカメラに取り込むことを忘れた事、3脚を間違えてアダプターが装着できず、使用できないお荷物をかついで散策したこと  etc

天候に恵まれて、良いウオーキングでしたネ
携帯でも綺麗な画像です。携帯ときかされないとわからないほどです。

明日宜しくお願いいたします。 

 木曽川ライン一帯は風光明媚な所が多いですね。TVニュースによると来年からライン下りがなくなるそうですが、さびしいですね。

フイルムだったら数本持参するのでこんなことはなかったのですが、一枚のメモリーカードで何百枚もとれるようになり、予備のカードも持参しなくなった結果ですが、やっぱり歳をとったんですね。最近やたらと忘れ物が多くなりました。

takeチャンさん 私は自慢になりませんが、日本ライン下りを一度も したことがありません。このままですとライン下りを経験しないで一生が終わりそうです。天竜下りは3度ほど経験していますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水滴写真 | トップページ | クワカミキリ »