« 氷の造形 | トップページ | 年賀状イラスト »

2012年12月13日 (木)

写真展取材

happy01 いま、美濃加茂市牧野交流センターでフォト可茂写真展を開催していますが、今日は地元ケーブルテレビの取材があり、なれないインタビューに四苦八苦しました。

Dscn4130

まずは念入りな取材。ここまではOK。

Dscn4136001

この後 カメラの前で喋ることに。日頃、撮ることのみに専念している者にとってカメラを向けられるのは恥ずかしいですね。

Dscn4132

放映は1月4日に CCNetみのかもエリアで。残念ながら可児・御嵩は放映され無いようです。

« 氷の造形 | トップページ | 年賀状イラスト »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

御嵩・可児地区で放映されないのは残念です。
少し時期が遅れてでも、可児ケーブルテレビで放映されるといいですネ

ケーブルテレビDebutおめでとうございます。
展示会は、いつまで開催でしょうか?
見てみたいです。

abuさん、今回はサロン展示で小規模ですが、来年3月上旬には可児市文化創造センターで大規模に作品展を開催します。その時は可児ケーブルテレビで放映いただくよう交渉します。

オヤ爺さんお早うございます。展示は来年の1月31日までですが、今月28日に作品を入れ替えます。1月は県本部展の作品がメインになりますので、そちらの方が見ごたえがあるかも知れません。
ちなみに交流センターは水曜閉館ですのでご注意を。

今日、フォト可茂を見てきました。
みな素晴らしい作品ばかりでした。
撮影のアングル等も参考になりました。

オヤ爺さんわざわざおいでいただいてありがとうございました。もう少し作品が飾れると良かったのですが、狭い部屋の中でしたの申し訳ありませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷の造形 | トップページ | 年賀状イラスト »