« 流し撮り | トップページ | やっぱりもう春なんだ »

2013年2月28日 (木)

春を実感

happy01 今日は暖かでやっと春を実感できる1日だった。そんなこともあって昨年末以来 していなかった車の洗車をスタンドでやってきた。汚れに汚れていたポンコツ自動車もピカピカになり気分も爽快になった。

Dsc_0753001

上の写真は今日のブログの内容にはまったく関係ありませんが、いま来月( 3月) 6日から可児市文化創造センターではじめる「フォト可茂写真展」の準備を進めていて、上の写真は展示する写真の一枚。またあらためてご案内しますが近くの方はぜひご来場を。

« 流し撮り | トップページ | やっぱりもう春なんだ »

」カテゴリの記事

コメント

フォト可茂写真展楽しみにしています。

昨日はありがとうございました。
写真展ぜひお越し下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流し撮り | トップページ | やっぱりもう春なんだ »