« モノトーンの世界 | トップページ | 野鳥の集団 »

2013年2月 6日 (水)

可児フォトクラブ写真展

happy01 来月開催するフォト可茂写真展の会場視察を兼ね、可児フォトクラブ写真展へ。出展者37名、作品数72展ほどの見ごたえのある写真展でした。

Dscf1768

風景ありスナップありの自由な作品展で、それぞれの作家の個性が出ていました。

Dscf1763

Dscf1772001

なかには高度な撮影テクニックで撮られた作品もあり、その撮影技法に関心がよせられていました。
なお開催場所は可児市文化創造センタ ー 1Fギラリーで、2月10日まで開催されます。

« モノトーンの世界 | トップページ | 野鳥の集団 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

先日新聞で紹介されていることで知って、是非出かけようと思い未だに時間がとれずにいます。
日曜日も行事が入っていますが、時間が取れれば是非ゆきたいと思っています。

旅行でコメントが遅れましたが、来月の6日~10日までアーラの同じ会場で、フォト可茂の写真展を開催します。私も作品を出しますので、その時はぜひ行っていただきたいと思います。
フォトサークルの例会の折に案内状を皆さんにお配りします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モノトーンの世界 | トップページ | 野鳥の集団 »