« ヒマワリ | トップページ | 川霧 »

2013年8月 4日 (日)

3万人写真展

 今日は名古屋栄のラシックで開催された「3万人写真展」。 写真グループの割り当て消化で、私も始めて出展しました。

Dscf2888001

なんといても点数がおおいため、全部の作品を一つ一つ丹念に鑑賞することは難しいけれど、バラエティに富んだ作品展で参考になる作品が多くありました。

Dscf2893
これは一階フロアー展示された岐阜、愛知、三重 県内の方の作品。ちなみに私の作品は→の先にありました。

« ヒマワリ | トップページ | 川霧 »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒマワリ | トップページ | 川霧 »