« 白糸の滝、音止の滝 | トップページ | 初雪・初氷 »

2013年12月13日 (金)

コレクション

happy01 ついにこのブログを書いていたパソコンがクラッシュした。もう8年も使っていたので寿命なのだとあきらめているが、ハードデスクにはいろいろなデータが残っているので何とかならないかと思案している。
バックアップをとっておけばよかった。人間にも寿命があるように機械にも寿命があることは判っていてるが、いざとなるまで行動ができないのが私の常なのだからしかたがない。
とりあえず、写真専用のパソコンにインターネット接続設定をして、このブログを書き込むことにしました。皆さんもくれぐれもご注意を。

1dscf1249_2

1dsc_0469

河原や池のほとりに撮影に出かけると、朽ち果てた木株を見ることがよくあり、写真に撮っている。写真仲間にはそんなまもの撮ってどうするのと言われるが、こんな写真でも数多く撮りコレクションにすれば結構おもしろい。もともと写真基本は記録性にあり、芸術性はそれに付加価値をつけたものと考えている。

« 白糸の滝、音止の滝 | トップページ | 初雪・初氷 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白糸の滝、音止の滝 | トップページ | 初雪・初氷 »