« 富士山撮影会 | トップページ | 富士山撮影会パート2 »

2013年12月 5日 (木)

全日岐阜県本部写真展

happy01  今、岐阜県美術館で、全日本写真連盟岐阜県本部展を開催しています。展示総点数225点ほどを展示する県下最大の写真展です。興味のある方お近くの方はお越し下さい。なお、展示は12月8日(日)午後3時までです。

Dscf3550_2

Dscf3527

点数が多いのでゆっくりご覧いただくため休憩場所も設けています。

Dscf3524

今年の最優秀作品及び優秀作品。残念ながら私の作品はこの中に入りませんでした。

« 富士山撮影会 | トップページ | 富士山撮影会パート2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

写真展、一昨日(3日)行ってきました。
okuyaさんはじめ、皆さま方のすばらしい作品の数々に圧倒されました。

いい眼の保養、それに心が豊かになりました^^

 スーちゃんさんには写真展初日にいっていただけのですね。
有り難うございました。
正直いって展示点数が多いため見るのがやっとという状況ではなかったかと思います。
来年3月初旬には可児市文化創造センターで支部展を開催しますので、その時はゆっくりご案内したいと思いますのでぜひお越し下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山撮影会 | トップページ | 富士山撮影会パート2 »