« 全日岐阜県本部写真展 | トップページ | 足のない人、頭のない人 »

2013年12月 7日 (土)

富士山撮影会パート2

happy01 先日の富士山撮影会での富士山紹介パート2。撮影会は2日間とも好天に恵まれ、世界遺産 富士山の姿をたくさん撮ることができました。定番な写真ですが今日はそのうちの3点ほどの写真を紹介します。

1dsc_1602

まずは朝霧高原からの富士山

1dsc_1613

こちらは千円札の裏にも載っている本栖湖からの富士山。

1dsc_1631001_2

少し雲によりかすんできたもの、精進湖からは逆さ富士も撮ることができました。

« 全日岐阜県本部写真展 | トップページ | 足のない人、頭のない人 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

富士山綺麗ですね。私事ですが、先月所用で、東京へ出かけました。車で新東名を走りましたが行きも帰りも富士山は見えず、残念!
このブログで、少し見た気持ちになりました。。

富士山は天候に左右されやすい風景ですので、年間をとおして見られない日の方が多いようですが、今の時期は晴れる日が多くよく見えるようです。余談ですが、世界遺産に登録されてから観光客も多くなり、美保の松原も大勢の観光客でごったがえしていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全日岐阜県本部写真展 | トップページ | 足のない人、頭のない人 »